2019/01/28

雪遊び~⛄❄


お休み中、雪がたくさん降りましたね❄!
園庭にも雪が積もり、
子どもたちが待ちに待った雪遊びー\(^o^)/





「雪つめたーーい><」






「先生ー見て見て!」と
雪の上に寝っ転がっているお友だちも♪








雪こんなに集めたよ~♪
雪だるまを作っているお友だちもいました^^







テラスでは氷ができるか実験中・・・・






「まだできてないね~」とちょっぴり残念そうにしていました。
明日になるとできてるかな~?
楽しみだね☆彡



🍚今日の給食🍚





*ごはん
*けんちんじる
*さばの味噌煮
*さんしょくおひたし




園でもインフルエンザが増えてきました。
こまめに手洗い・うがいをしっかりしましょう!



明日はさくらさん・ばらさん
カワイ体育教室があります。
体操着を忘れずに持って来て下さい!