2019/01/24

♰今日のすずらん♰



今日はちゅうりっぷさんと一緒に神さまのお話を聞きました!!


 
階段を 並んで順番に降りられるようになりました^^


テーマは「私たちは神さまの子ども」
~仲良く助け合いましょう~
喧嘩をしないで仲良く過ごそうね♪
みんな上手に聞いてました!!

 その後はホールで遊びました\(^o^)/
先生役になってみたり~
ミッキーマウスマーチを踊りました☆

 なんてお祈りしているのかな~⁇


 おうちの作り~
頑張って積み木運んでます


 中はこんな感じです(^^♪

 最後は大好きな電車ごっこ🚆
たくさん遊んだね。
明日もまたまたたくさん遊ぼうね!!




***********************
明日はばらさん茶道です
白ソックス忘れずに持って来てくださいね!!
お待ちしてます~