2020/01/08

今日から3学期☆彡


今日から3学期が始まりました♪

「あけましておめでとうございま-す!!」
みんな元気に登園してきました。






「おもちいっぱい食べたんだよ!!」
「神社に行ってきた~」
と、楽しかったお話をいろいろ聞かせてくれました♪




ホールに移動して、
第3学期始業式がありました。








冬休みのお約束
みんなきちんと覚えていました。
ケガなく楽しい冬休みを過ごせたようですね^^










最後に歌を歌って、お祈りをしました。







3学期はもちつき・豆まき・ひなまつり・・・など
楽しいことがいっぱい待ってるよ☆彡




明日はばらさん
卒園記念写真を撮ります!
お休みしないように来てくださいね♪