2020/01/30

お誕生会🍰


今日は12月・1月生まれのお友だちの
お誕生会がありました!

教会ではお祝いの式、
ホールではお楽しみ会が行われました。


 


ホールでお祝いしていたら
鬼の足音が聞こえてきました…(゚O゚;)!

「パンツがないよ~😢」と言う鬼に
みんなで「糸まき」を歌って
鬼のパンツをプレゼント!


「鬼のパンツ」を一緒に踊りました♪





楽しかったね!!


今日の給食は、
・ごはん
・新潟風タレカツ
・カラフルサラダ
・具たくさんみそ汁
ピーチショートケーキ

おかわりをしてたくさん食べました☆


明日はたんぽぽさん園外保育です。
準備をよろしくお願い致します。

ばらさんは茶道があります。
白い靴下を履いてきてください。