2020/01/09

幼児クラスとの交流会


今日のちゅうりっぷさん。
来年に向けて幼児クラスと交流会をしました!
今回はおしごとの時間にお邪魔しました。

 このおしごとしてみようかな~。







どれにしようかな~





お兄さん、お姉さんから教えてもらいましたよ♪♪


 お兄さん、お姉さんみんな優しかったね☆彡
お部屋戻ってきてから「楽しかったよー。また行きたい。」と
言ってたんぽぽさんになることを楽しみにしているようですよ。
また行こうね☺

~🍚今日の給食🍚~



明日はばらさん園外保育です。
新潟教会に行きます。
服装は制服で行きます。
お昼は園に戻ってから給食を食べます。
楽しみにしていてね🎵