2020/05/28

☆お誕生会☆



今日は4月生まれのお友だち・5月生まれのお友だちの
お誕生日会でした!



~4月生まれのお友だち~


ばらさんの代表のお友だちが
ろうそくを点けてくれました。




神父様がおメダイを
祝福してくださいました。




















~5月生まれのお友だち~







一人ずつ神父様からおメダイをもらいました♪






ばらさんの代表のお友だちが
ろうそくの火を消してくれて、
お誕生会は終わりました。


少し緊張したお友だちもいたかな?
素敵なお祝いの式でしたね♪




明日は分散登園ラファエル組の日です!
お弁当を忘れずにもってきてください!