2021/08/11

なかよしエンゼル


今日のなかよしエンゼルは
ホールで過ごしました。






ソフトブロックやトンネルなどで
いっぱい遊んだ後、
「わーお!」と「ぴよぴよ行進曲」をしました。



その後は、夏あそびをしました。

「アイスクリーム競走」

「すいか割り」





「さかな釣り」


夏あそびが終わったら、
お茶を飲んで
「すいかのたね」の絵本を見ました。

絵本が終わりさよならをする前に
先生もすいか割りをしたくなったので、してみたら…


中からミニすいかがでてきました!



お土産にミニすいかをもらって
お帰りになりました。


次回は、絵の具を使って遊ぼうです。
遊びに来てね!