2021/08/23

☆おまつりひろば☆1日目


今日はおまつりひろばがありました!
1日目はばらさんとちゅうりっぷさんが
お店を周る日でした♪

外には
金魚すくいとスーパーボールすくいがありました!




金魚やスーパーボールを落とさないように
真剣にお椀に入れていました!




ホールに行くと・・・
アームリングとわなげのお店がありました♪


好きな紐を選んで引っ張ると・・・



かわいいアームリングが付いていました☆彡



ちゅうりっぷさんも
わなげを頑張っていました!!




最後に素敵なプレゼントがもらえました☆!



袋には景品がたくさん!!




楽しかったね♪

明日はおまつりひろば2日目で
さくらさんとたんぽぽさんがお店を周ります!
ばらさんはお店屋さんに変身します!!

明日もおまつり楽しみだね(^^)!