2021/08/20

☀水遊び☀


夏季保育2日目☀
今日は水遊びをしました!

全身びしょ濡れになりながら思い切り遊んでいましたよ😄



玄関では水鉄砲を楽しんでいました!
とってもいい笑顔♪




「貸して」
「どうぞ」
「ありがとう!」
が、子どもたちの中から聞こえてきました😊



プールの様子です!


気持ち良さそう~(^^)
お友だちと一緒に貝やお魚を拾ったり
水を掛け合ったりして楽しんでいましたよ!






水遊びを終えて着替えをした後は、
楽しみにしていたおやつの時間です!

今日のおやつは
おせんべい🍘とぶどうジュースでした🍇




美味しかったね☆彡




月曜日はおまつりひろばです!
元気に登園して来てください!