2021/08/27

🎵第二学期始業式🎶

いよいよ 今日から第二学期が

始まりました!!

お部屋では、

真剣な眼差しで

おしごとに取り組む姿や

お友だちと一緒に

楽しむ姿が見られました。







ホールに集まり、
園長先生のお話を聞きました。
神さま、お家の方に見守られ
みんなで始業式を迎えることができましたね。

二学期は、祖父母参観、いもほり、
作品展、クリスマス会など
楽しいことがたくさん
待っていますよ~。


9月から新しいお友だちが
3人増えます!!
みんなでいっぱいあそぼうね。
楽しみです♪





ばらさんが育てている
ひまわりと、バケツ稲が
こんなに大きく生長しました!!
矢印の部分を見て下さい。
穂が出てきましたよ~☆



月曜日からは、通常保育となります。
給食は何かな~?!