2022/08/25

夏季保育5日目

 今日は、雨模様だったので、ホール遊びやしゃぼん玉をしました。

ソフト積み木でお家ごっこやお城作りをしていました。




周りのみんなから「双子みたーい!!」と言われて、嬉しそうな2人でした。


「お城作ったよ!」
お城の前で、かわいくポーズするお姫様と、恐竜だそうです。

カプラでは、重ねたり、並べたりと思い思いに作っていました。




トンネルが開通しましたね!

テラスではしゃぼん玉遊び●〇



ヘラクレスオオカブトのお面を被って、ご機嫌のちゅうりっぷ組のお友だち。大きなしゃぼん玉がたくさん出来て嬉しそうでした。


 
空高くまで飛んでいくしゃぼん玉を、嬉しそうに眺めていました。

雨の日もたくさん遊んで楽しかったね。
明日は夏季保育最終日です。