2022/08/29

第二学期始業式❁

今日は第二学期始業式でした!!
夏休みが明けて元気よく登園して来た
子どもたち♪♪
正しい姿勢で園長先生のお話を
しっかりと聞いていました。



ちゅうりっぷさんも座って

お話聞いていましたよ☺


“今日から新学期が始まります。みんなが仲良く

過ごしていけますように~”とお祈りをしました♰


その後、ミカエル組はお部屋で

夏休み楽しかったことを1人ずつ

聞きました(^^)



海にいったり、花火をしたり、温泉にいったり

動物園にいったりと楽しい夏休みを

過ごせたようで子どもたちは嬉しそうに

教えてくれました🌟🌟

明日からは平常保育になります。

さくらさん、ばらさんはカワイ体育教室が

ありますので体操着を忘れずに!!

明日も元気に登園して来てくださいね☆