2022/08/31

たくさん遊んだよ☀


今日はお外でたくさん遊びました☀
何をして遊んでいたのかな?👀


「先生見てて!前回りできるよ!」


進んで鉄棒に挑戦しています★


「できたかな?まだかな?」
「もういいと思う!開けてみよう!」
「やったー!お山ができた!」
バケツの中に土を入れて
ひっくり返してお山を作っていました★


にっこにこの笑顔で
「はいチーズ😄」



水を流す担当と、スコップで土を掘る担当に分かれて
川を作っていました★


~お弁当~
★ガブリエル組の様子★







食後のお片付けで、
お弁当袋の中にお弁当箱をいれていたお友だち。
でも、「上手く入れられない…」と困っていました。
大きいのから入れてみるよう伝えると、
一度全部机の上に出してから順番に入れていきました。


すると…
お弁当袋のチャックが閉まりました★
1人でできたね😊


明日は、さくらさん園外保育です。
年間パスポートをお持ちの方は、
登園時、職員に直接お渡しください。

明日も元気に登園して来てくださいね☀