2022/09/15

祖父母参観✾

今日はたんぽぽさん、さくらさんの
祖父母参観がありました!!
最初は緊張しているお友だちも
いました(^^)

<たんぽぽさん>

歌"大きな栗の木の下で”を歌ったり
ダンスを披露しました♪♪



その後はおじいちゃんおばあちゃんと
一緒に制作、ロケットを作って遊び
ましたよー🚀🚀

「ありがとうございました」と挨拶をし
にこにこ笑顔でお別れをしました☆
お家でも遊んでね☻*

<さくらさん>
歌"きのこ”を歌ったり、ツバメダンス、
障害物競走をみてもらいました♪♪



大好きなおじいちゃんおばあちゃんが
幼稚園に遊びに来てくれて嬉しかったね☺
お越しいただきありがとうございました。

明日はばらさんの祖父母参観です。
ポロシャツ、スカート、半ズボン、白い靴下
を忘れずに来てください。
待ってまーす!!


🍚今日の給食🍚