2022/09/27

外で遊びました!!

 今日は、少し雨が降りましたが、

外遊びに出る時には、止んでいました。

「かたいね~」

ちゅうりっぷ組さんは、
ひまわりのお花が咲き終わったので、
根を掘り抜きました。

「そーっとね!」

「バッタかな❔」

「おだんごできたよー♪」

「みてみて!」




「きもちいいね~☆」


秋の風を感じながら、
遊ぶことができました。



☆今日の給食☆

ごはん
サバのみそ煮
菊入りおひたし
けんちん汁



明日は、午前保育です。
ガブリエル組とラファエル組の
絵本の貸し出し日です。


気温の寒暖差で
体調を崩さないように
気をつけてくださいね!