2022/09/20

クラスの壁面装飾

 3クラスの壁面を紹介します。

~ガブリエル組~

毛糸をボンドで貼りました。
くるくる模様にしたお友だちもいました。




~ミカエル組~

絵の具をつけてデカルコマニーをしました。
様々な模様が出てきました。




~ラファエル組~

すずらんテープを巻いて、模様を作りました。





それぞれカラフルでかわいいきのこができました。
クラスでは、♪きのこ♪の歌を元気に歌っています。

~今日の給食~


~落とし物~


心当たりのある方は、申し出てください。

明日は、午前保育です。お待ちしています。

※明日水曜日は、ガブリエルの絵本の貸し出し日です。
絵本袋、またはお家にある袋に入れて絵本を持って来てください。