2022/09/29

今日は、たくさん遊びました

お部屋には、たくさんの作品が
飾ってあるので
今日はホールと園庭で思いっきり遊びました。

ソフト積み木でお家ごっこ
「ここがテレビのお部屋で、ここは、寝る部屋だよ」と
楽しい会話が聞こえていました。


空き箱を使って何を作っているのかな?
上にのせたり繫げたり楽しそうだね。


お外では、泥んこ遊び!
砂場には、大きな川ができていました。


すべり台の下は、ちょっぴり暗くて秘密基地のようだね。
みんなこの場所が大好きです。


今日の給食


明日は、みんなで作品見学をします。
どんな作品が飾ってあるのか、
自分の作品がどこにあるのかなど探します。

明日も待ってまーす!!