2017/10/16

今日は何してるかな~?


今日はおしごとの時間に
火災の避難訓練がありました。


みんなハンカチを口と鼻に押さえて、
上手に避難できましたね!

~○~○~○~○~○~○~

外遊びでは・・・

「さむーい!!」
みんなでおしくらまんじゅう♪


砂遊びでは、何を作ってるのかな~?


おだんごいっぱいだね☆彡



「いちょうの葉っぱみつけた~!!」
と見せてくれました♪




午後は少し雨が降ってきたので、
お部屋の中で過ごしました。



みんなでめがね~☺!

~○~○~○~○~○~

明日は全園児、神さまのお話があります。
教会に行きますので、天候に合わせて
雨具の用意をよろしくお願いします!