2017/10/17

今日のちゅうりっぷ組☆


ちゅうりっぷ組さん
今日は何してるかな~?

部屋に入って支度をしています
コップを出して
「みてみて!お仕度自分でできるよ~☆」



「みてみて!おしごとできたよ!」


「砂を掘るの、楽しい~♪」


 おやおや?
みんなで何してるのかな??
「ご飯作ってるの~☆」
「美味しいのできたよ!」



みんなで
よ~い、ドン!!
「もいっかい、する~!!」


今日は教会に行って
神さまのお話を聞きました

また一つ
神さまの存在を
知ることができましたね

明日は
なかよしエンゼルの日です
新しいお友だち
たくさんくるかな?
お待ちしています☆