2017/10/19

祖父母参観日①



今日は、さくらさん、たんぽぽさん
ちゅうりっぷさんの祖父母参観日でした。


🌺さくらさん🌺

最初に、踊りのプレゼント☆
『ココ☆ナツ』のダンスを踊りました。



おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
とんぼを作りました!




みんなで飛ばしてみよう!


「あっ!飛んだよ!」

おじいちゃん、おばあちゃんの肩をもみもみ。
みんなも肩を揉んでもらいました。


「気持ちいい~。ありがとう」
おじいちゃん、おばあちゃんにお礼を言われて
さくらさんも、にこにこ(o^―^o)ニコ



🌼たんぽぽさん🌼

たんぽぽさんも、おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒にとんぼを作りました!



好きな模様を羽に描いて……


すてきなとんぼができました!



ストローを吹くと、とんぼが飛び出すよ!
いろんな模様のとんぼがいて、楽しかったね!


祖父母の皆さま、本日はお忙しい中、
お越しくださり、ありがとうございました。


明日は、ばらさんの祖父母参観日です。