2017/10/04

なかよしエンゼル~親子クッキング~

今日は久しぶりのなかよしエンゼル
 17人のお友だちが遊びに来てくれました
 
親子クッキングでロールサンドをつくりました
イチゴジャム
ブルーベリージャム
チョコクリーム
ピーナツクリーム
好きなものを選んでパンに塗って
ラップでくるくる巻いて
できあがり!
一人2本ずつ作って
お母さんと一緒に
 ぱくっ!
食べました
おいしいね♪
おうちでもつくってみたいなという声も聞かれました
小さいお子さんでも楽しみながら作れます
ハムやチーズを巻いてもいいですね
楽しいクッキングのひとときを過ごしました
 
来週はハロウィン制作をします
お楽しみに💛