2017/05/10

なかよしエンゼル☆親子運動遊び

今日はカワイ体育教室の先生より、
親子運動遊びをしていただきました。

★でこぼこ道のマット



★平均台



★鉄棒



まず初めに、それぞれの場所で
お家の人と一緒に遊びました。




たくさん身体を動かしたところで、
音楽に合わせて踊ったり、ジャンプしたり
楽しみました♪♪





タオルを使った、遊びをたくさん
紹介していただきました。
細く折ったタオルの上を歩いたり、
ジャンプしたり、結んでボールのようにして
投げて・キャッチをしたりしました。




ビューン♪
ソリみたいに引っ張ってもらいました。
みんなのニコニコ笑顔が
たくさん見られましたね🌼





来週のなかよしエンゼルは、手型足型アートです。
かわいいわが子の小さい手足を
記念に残しましょうね!!
お待ちしています♪