2017/05/15

すみませーん(^_^;)            金曜日と今日の出来事でーす


金曜日

ばらさん 2回目のお茶がありました
先回は、お茶の先生たちの
デモンストレーションを見ました。
今日は、ふくさを実際に使ってみました。
お茶も点てましたようまくできたかな?






みんなの真剣な顔
ばらさんらしくなりましたね

月曜日
歯科検診がありました
泣いてる子もいましたが
口を開けてくれたので
無事全員検診できました






みんな大きく口を開けて
見てもらいました
とっても上手でした
むし歯ゼロでいようね

明日は、楽しみにしていた遠足です
お弁当・おやつ・水筒・敷き物…忘れないでね
公園の芝生など今日の雨で濡れているかもしれません
着替えもあるといいかもしれませんね
赤白帽子かぶってきてね

待ってまーす!!