2017/05/17

なかよしエンゼル☆手型足型アート

朝来たお友だちから、
手足に絵の具を塗って手型足型
をとりました!
くすぐったいね☆冷たくて気持ちがいいね☆



今日はたくさんのお友だちが
来てくれました♪
粘土やおままごと、ジャングルジム
おしごとをしました。




手型はぞうさん🐘
足型はうさぎさん🐇




お母さんがペンで目やうさぎの耳、
ぞうの鼻などを描いてくれました。
シールを貼って、記念にメッセージや
日付を書いて、、、、





完成です!!

小さい手足、成長して大きくなった手足、
みんなの成長がとっても嬉しいよ♥

是非お家で飾ってくださいね☆




みんなでお話しながら楽しく
おやつを頂きました。





来週のなかよしエンゼルは、散歩です♪
晴れになるといいですね!