2017/05/23

水分補給をこまめにしましょう!


暑さに負けず、元気に登園してきたお友だち!
お部屋でお仕事。
集中している子もいたり、お友だちが気になりつつも
手はしっかり動かしていたりする子もいます。


お外では「よ~い、ドン!!」で駆け出します!!


とにかく元気いっぱい!
にこにこ笑顔で走っていました!
お友だちが走っているのをみて、つい走り出してしまう子も!!
かけっこ、楽しいね♪


たくさん身体を動かした後のお食事の時間。
ちゅうりっぷ組さんも、手を合わせて心を静かに落ち着かせる時間を
大事にしています。


今日も一日こまめな水分補給をしながら過ごしました!
明日も楽しいことが待っています!
元気いっぱい登園してきてね☆彡