2019/05/15

なかよしエンゼル


今日は8人のお友だちが遊びに来て予定を変更して園庭で遊びました。


すべり台やブランコを楽しんでいましたがいつのまにかみんなが砂場に
集まりスコップで山を作ったり、砂を型に入れて3,2,1のかけ声で型を
とって形ができたりすることを親子で楽しみました。










きれいに手を洗ったあと、お茶屋さんごっこをしながらお茶をのみました。


外で遊んだのでおかわりもたくさん飲みました。

お部屋では新しいおしごとやままごとなどをゆったりと楽しみました。










その後みんなで絵本や手遊びをしてお帰りになりました。

次回は5月22日(水)手形アートをします。
汚れてもいい服装でいらして下さい!

お待ちしています。