2019/05/08

なかよしエンゼル


今日は12人のお友達だちが遊びに来てくれました。

ゆったりとした雰囲気の中でおしごとやブロック、
ままごとなどをしました。












親子あそびでは音楽に合わせてみんなでのりものになって遊びました。





そのあとお花紙で可愛いカーネーションの花束を作って
お母さんにプレゼントしました。







母の日のプレゼントすてきに出来上がりみんなうれしそうでした!



絵本は「まあるいたまご」を見て手遊びもして楽しく過ごしました。


次回は5月15日(水)です。

晴れならみんなで「おさんぽ」に行きますので
ぼうし等忘れないでお持ちください。

お待ちしてます!


ばらさん明日の聖母月のお花忘れないでくださいね~!