2019/05/22

なかよしエンゼル&さくらさんの園外保育


今日のなかよしエンゼルは11人の
お友だちが遊びに来てくれました。












おしごとや、ままごとなどで遊んだ後、
絵の具を手にぬって手形をとりました。


よく乾かしてから、マジックや目玉シールを貼って、
ぞう、きりん、きょうりゅう、とりライオン等の動物に
仕上げて手形アートを楽しみました。







その後、大型えほん「バルボンさんのおでかけ」
をみて、お帰りになりました。



次回は子育てミニ講座①「歯科衛生士さんのおはなし」です。
ぜひ!参加して下さいね!
お待ちしてます。








《さくらさんの園外保育》


横越公園に行ってきました!!










お天気にも恵まれ
元気いっぱい、楽しんできました~♪
おにぎりとってもおいしかったね☆