2019/05/30

4月生まれのお友だち・5月生まれのお友だちのお誕生日会🎂




今日は4月生まれのお友だち・5月生まれのお友だちの
お誕生日会がありました!


~教会でのお祝いの式~



 



石黒神父様から1人ずつ
おメダイをいただきました。


















~ホールでのお誕生会~

お誕生日の子が元気よく入場してきました!











1人ずつお名前と何歳になったかを
上手に言っていました♪













先生からの出し物は
マジックでした☆彡


赤と白のしましまのスカーフが・・・・・






なんと・・・一瞬で棒に変わりました!!!










みんな「すごーい!!」とびっくりしていました👀!!






~お誕生会メニュー~



今日もみんなたくさん食べていました!



明日もみんな
元気に登園してきてください^^