2019/05/23

お楽しみ会…何かな!?


ウタトエスタジオの
お兄さんとお姉さんが
来てくれました。






ちんあなごのお話がたくさん!!
とっても楽しいライブでした。

スクリーンで動く画像を見ました。
みんなでダイビングをして
ちんあなごを探したり







踊ったり



                                      





問題に答えたり




みんなの目はきらきらでしたよ。

いろんなお魚もでてきました。
まるで海に行ったような
水族館へ行ったような…
そんな気分になりました。







お兄さん
お姉さん
ありがとうございました。