2020/10/12

神さまのおはなし&視力検査

 今日は全学年、神さまのお話がありました。

~ちゅうりっぷさん~

イエス様は、みんなの事が大好き☆彡という事お話をお聞きしました。


~たんぽぽさん~
わたしたちは神さまのこどもです。いつも神さまに見守られているという
お話をお聞きしました。


~さくらさん~
種まきのたとえ話で、神さまがまかれた種が根を張り
大きく成長できるようよい心で準備をしましょう。
喜ばれる人になりましょう。というお話をお聞きしました。


~ばらさん~ 
イエス様の誕生についてのお話で、
一人ひとりが良い心、良い子になることがイエス様にとっての
嬉しいプレゼントであるというお話をお聞きしました。


今日はばらさんと、たんぽぽさんの視力検査がありました。
大学生のお姉さんが検査をして下さいます。



☆今日の給食☆


明日も元気に来てくださいね!