2020/10/28

なかよしエンゼル

 今日のなかよしエンゼルは

7人のお友だちが遊びに来ました。








親子あそびでは、わらべうたの

「どんぐりころちゃん」と「バスに乗って!」を

お母さんのひざの上に乗って楽しみました。


ゴーゴーのところではみんなが

片手を上げて声を出していましたね!


そのあと、今日は「本物の幼稚園バスに乗ってみよう!」

と大型バスと小型バスにお家の方と一緒に乗りました。






今日は気持ちの良いお天気だったので、

園庭のすべり台やブランコ、砂あそびもやりましたね。













おたのしみの時間は、ハロウィンのペープサートを

みんなで見ました。



また遊びに来てね!