2020/10/04

作品展

今日は作品展がありました!

カメラに写しきれないほどの作品が展示され
子どもたちが「僕のはこれだよ!!見て見て!」と
お父さんお母さんの手を引っ張る姿 や
「こっちにあるよ~!」と案内する姿がみられました。



配布したプログラムはお魚をくわえたくろねこさんでした!
スタンプラリー式でクラスカラーのシールを貼って回ります。
お魚さんに貼るようです、、、
う~ん、、何か足りないような、、






あ!!お魚さんの「目」が足りなかったんですね!!👀
最後に貼って完成!!!!


バザー係のみなさんが用意してくださったおみやげを
帰りにいただきました!!
お菓子のおみやげもありました
たくさん種類があって迷っちゃう~~(>_<)



昨年までとは違った形になりましたが、

皆さまのご協力のおかげで無事、今年も作品展を開催することができました!

ありがとうございました!!


明日は、作品展代休です!