2020/10/19

アルビレックス新潟            キッズふれあいサッカー教室

今日は、ばらさんたちが、
サッカー教室の体験に行ってきました!

はじめは、三角ポストの間を
ジグザグに走ったり、
ボールを上に投げてとったり、
ボールを蹴る練習をしました。
最後に、色別に分かれて
試合をしましたよ♪

広いコートを走り回り、
思い切り身体を動かすことが
できました。
コーチの方々、素早く動くこと、
ボールの蹴り方など、
たくさん教えていただき
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆

☆ー今日の給食ー☆

明日は、ばらさんとさくらさんの
体育教室の日です。
体操着を持って来てくださいね。


―・ー落とし物ー・ー
心当たりのある方は、
お申し出ください。