2020/11/10

ちゅうりっぷさん&おしごと紹介


今日のちゅうりっぷさん🌷
初めて「だるまさんが転んだ」を
しました。

何度も繰り返すうちに
止まるタイミングが
分かってきたお友だちもいました♪

またやってみようね☆

その他には
タンバリンに合わせて
「1・2、1・2!」と
歩く活動をしました。

クラスでも楽しく過ごしています!

*******

たんぽぽさんは食後に
おしごとの提供がありました。
クラスごとに行ないました。

~数と量の一致~

~文字さがし~

~桃色の塔~

静かにおあつまりができて
かっこよかったね(*^▽^*)

☆★☆今日の給食☆★☆

明日は幼児クラスお弁当の日です。
準備をよろしくお願いします。