2020/11/26

☆お誕生会☆


今日は10月生まれのお友だち・
11月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

~10月生まれのお友だち~

ばらさんの代表のお友だちが
ろうそくに火を点けました。



1人ずつ神父様からおメダイをもらいました♪





~11月生まれのお友だち~





1人ずつお名前と何歳になったかを
言いました。
お家の人の前で少し緊張したかな?



ばらさんの代表のお友だちが
ろうそくの火を消してくれました。

お誕生会にお越しいただき、ありがとうございました。

~今日の給食~


今日はお誕生会メニューで
ケーキが出ました!




「おいしい~♪」と言って
みんな嬉しそうに食べていました!


~〇~〇~〇~○~〇~

明日はちゅうりっぷさん
園外保育に行きます!
準備を忘れずにお願いします。