2020/11/25

なかよしエンゼル

今日は、8人のお友だちが

遊びに来ました。










親子あそびでは「ピカピカブー」の

体操を一緒にしました。


曲にあわせて飛んだり跳ねたり

お母さんと一緒に楽しくできましたね!

「ゆらゆらサンタ」の制作はみんな椅子にすわって

机の上で作りました。かっこいいですね!










出来上がった後にゆらゆらとゆらして遊びました。


お帰りの会では親子で

「うんとこしょ!どっこいしょ!」をして、

「ぎゅーってっ大好き!」の絵本を見て、

最後にお友だちみんなもお母さんから

「ぎゅー」ってしてもらい嬉しそうでした。


※9月に作ったさるの作品がまだ6体ほど残っています。

12月末までは保管していますので

、ぜひとりにいらしてくださいね。

お待ちしてます。