2020/11/12

球根植え🌷


今日はお天気が良かったので
園庭で球根植えをしました🌷

ばらさんはクロッカスを植えました!




さくらさんは来年のチューリップフェスティバルに向けて
チューリップを植えました♪



ばらさんになって
咲くのが楽しみだね☆彡



たんぽぽさんもチューリップを植えました♪

球根を入れて
優しく上から土をかけていました。





咲くのが楽しみだね♪


その後の外遊びでは
園庭にある木に
お花や葉っぱを飾っているお友達がいました!


クリスマスツリーみたいだね☆!


午後は非常時お迎え訓練がありました。
ご協力いただき、ありがとうございました。


~今日の給食~



明日は七五三のお祝いがあります!