2020/11/13

七五三☆彡

今日は幼稚園で七五三のお祝いをしました☆彡

ばらさんはお聖堂でお祝いをしました。

(ろうそくに火を点けるばらさん)


神父様のお話を聞き、
祝福もしていただきました。


(ろうそくの火を消すばらさん)

~~~~~***~~~~~

さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんは
ホールでお祝いをしました。

(ろうそくの火を点けるさくらさん)



各クラス代表のお友だちが、
神父様から千歳飴をいただきました。




(ろうそくの火を消すさくらさん)

元気に過ごせていることに感謝し、
お父さんやお母さん、周りのお友だちみんなを
大切に思う気持ちが大事ということを
教えていただきましたね(^^)

~~~~~***~~~~~

☆今日の給食☆


ゆっくり休んで、また月曜日から元気な笑顔で
幼稚園に来てくださいね♪