2020/12/15

年齢別の様子☀


今日は、登園してから
年齢別に分かれて
お部屋で過ごしました⛄


ばらさんの様子です。
何をしているのかな?👀



お友だちと一緒にトランプをしたり、
LaQをしたり、
楽しんで遊んでいました!



さくらさんとたんぽぽさんの様子です。
レゴブロックをして過ごしていましたよ。


何を作っているのかな?


お友だちと一緒にお家を作っていました🏠



とても楽しそうですね☺


この後にちゅうりっぷ・たんぽぽ・さくらさんの
クリスマス会のリハーサルがありました。
元気よく頑張っていました!
当日をお楽しみに!!

🍴今日の給食🍚


ミカエル組の食事の様子を覗いてみました!





明日は、待降節3回目です。
幼児クラスは平常保育でお弁当です。
明日も元気に登園して来てくださいね(^o^)丿