2020/12/26

卒園生クリスマス会🎄

 今日は幼稚園のホールで卒園生クリスマス会がありました!

久しぶりに聖劇のお話を見たり、


キャンドルサービスをしたりして、
みんなでクリスマスをお祝いしました。


そのあとは”自己紹介ゲーム”を楽しみ、
(写真は撮り忘れてしまいました…)

みんなで赤鼻のトナカイの歌をうたっていると、
サンタさんが来てくれました!!

サンタさんからのプレゼントにみんなにこにこ~(^^)

福引で当たったお友だちはサンタさんからの特別プレゼントも!


最後はおたのしみのプレゼント交換をしました♪


あっという間の楽しい時間でした。

久しぶりに幼稚園のお友だちに会えてみんなとっても嬉しそうでした♪
先生たちもみんなに会えて嬉しかったです!!

またいつでも遊びに来てくださいね☆