2020/12/22

第二学期終業式☆彡

今日は朝からたくさんお掃除をしました!
ぞうきんを絞っていすやつくえを拭きました。

いすの脚もつくえの裏もピカピカにしていましたよ✨



二学期たくさん使ったお道具箱もきれいに拭きました!
お道具箱の中も整えましたよ!

~~~*~~~*~~~

第二学期終業式


冬休みの間のお約束事をみんなで確認しました。
交通事故に気をつけること、
早寝早起きをすること、
お手伝いをすること、
元気なご挨拶をすること!
みんなよくお話を聞いていましたね(^^)

次にみんなが集まるのは来年の1月8日です!
冬休みの間もみんなが元気に過ごせることを
お祈りしていますよ(^^)