2020/12/02

なかよしエンゼル🎄

 今日のなかよしエンゼルは、

7名のお友だちが遊びに来ました。









今日はクリスマス会です!みんなで集まって

「ジングルベル」の曲に合わせて親子で楽しく踊りました。


その後「クリスマスのうたがきこえてくるよ!」の

ペープサートを見ました。


最後は、曲に合わせてみんなも

拍手をして、とても楽しかったですね!


初めて鈴を持ち「あわてんぼうのサンタクロース」

の曲に合わせて嬉しそうにならしていましたね!




その鈴の音につられて、サンタクロースがトナカイさんと

一緒に大きなプレゼントを持って来てくれました!


サンタさんの登場でびっくりして

ちょっと泣いてしまったお友だちもいましたが

サンタさんからプレゼントをもらって「にっこり!」でした。


最後に、「雪だるまとキラキラクリスマス」をみんなで見ました。


冬休み中、風邪を引かないようにきをつけてお過ごしください。