2020/12/18

🎄クリスマス会🎄 ―午後の部―

 クリスマス会午後の部は年長児の聖劇でした!


第1幕


『イエス様のご誕生』













第2幕


キャンドルサービス








聖劇終了後には親子で教会のお聖堂に行って献金をお捧げしました。







イエス様のご誕生をばらさん全員でお祝いすることができました!


今年は例年とは違った形での開催となりましたが、

保護者の皆さまのご協力により無事に終了することができました。


お忙しい中お越しくださりありがとうございました。

おうちで今日のお話をしながらゆっくり休んでください。


月曜日はクリスマスお楽しみ会です

元気にきてくださいね!