2021/01/21

☆たんぽぽ園外保育☆



今日はたんぽぽさん園外保育でこども創作活動館に
行ってきました!!
          ブロック、ソフト積み木、フラフープ、縄跳び

          竹馬、ブーメラン等で遊んできました♪

          


                    





             みんなにこにこ笑顔でしたよ☆彡

           たくさん遊んだ後は楽しみに待っていた

                お昼タイム~🍙



             おうちの方が作ってくれたおにぎりを

              嬉しそうに食べていましたよ☺☆

            

             明日はさくらさんが園外保育です。

            裸足になって遊ぶので、裸足で過ごせるような

           服装で登園してください。

             ばらさんは卒園記念写真撮影です!!

           白タイツかハイソックスを履いてきて下さい。