2021/01/22

さくらさん園外保育👒



今日はさくらさんの園外保育でした。
こども創作活動館に行ってきました。

園にはない遊具に興味を持って
思い切り身体を動かして
遊んでいました☆彡


バスのおじさんに支えられ
頑張って竹馬に乗り歩いていました♪


とても楽しそうですね😄


みんなでソフト積み木を並べて
落ちないように歩いていました!



いい笑顔ですね☺

別のお部屋の様子です。


おままごと楽しそう(^^♪


塗り絵も上手に塗っていました🖍




駒を回せて喜んでいました!★




たくさん遊んだ後は、、、

お昼ご飯の時間です🍙

          

美味しそうですね😋

          

          


元気いっぱい遊んできましたね!

楽しい園外保育でした(^o^)丿


来週も元気に登園して来てください☀