2021/01/27

ばらさん園外保育

 今日はばらさんが園外保育で

アイスアリーナへ行ってきました!!


すべれるかな??

ちょっとどきどき…






手をついたり転んだりしながらも
みんな楽しそうにすべっていました♪




だんだん上手になってきて…

手を離してもすべれるようになりました!!


ばらさんみんなとっても楽しそうでした!!

迷子の手袋が届いています。
心当たりのある方はお申し出ください。
また、園に着てくるもの、持ってくるもの
すべてに記名があるか確認をお願い致します。


明日は12月生まれのお友だちと
1月生まれのお友だちのお誕生会です!!
該当の保護者のみなさま、お待ちしています!!