2021/01/25

神さまのお話☆彡

今日は神さまのお話がありました。

~ちゅうりっぷさん~
私たちが困っていたり迷っていたりする時
神さまが助けてくださることを知りました。

~ばらさん~
「善きサマリア人」のお話を聞きました。
お友だちや周りの人たちを大切にすること、
愛することを教えていただきました。

~たんぽぽさん~
神さまは一人ひとりを守ってくださること、
愛してくださることを教えていただきました。

~さくらさん~
「ザアカイ」のお話を聞きました。
周りの人に優しい気持ちを分けられる人になりましょうと
教えていただきました。

みんな静かにお話を聞くことができましたね(^^)

~~~~~*~~~~~

☆今日の給食☆



みんなとってもいいお顔です♪

明日、さくらさんとばらさんはカワイ体育教室があります。
体操着を忘れずに持って来て下さい!