2021/05/18

水たまり発見🌷&歯科健診


今日のちゅうりっぷさん🌷
園庭の水たまりに
足や手を入れてピチャピチャッ!!



靴が乾きにくい日にすみません💧
子どもたちは喜んで遊んでいました!

「見ててー!」とお友だち。
勢いよく足を下ろして
水の跳ね返りを楽しんでいましたよ♪



コガネムシを見せると
「これなに~?」と興味津々。


触るのはちょっぴり怖い
ちゅうりっぷさんでした(*^-^*)

~~~~~~~~

歯科健診は
みんな落ち着いて
受けることができました。



大きなお口を開けるのも
上手だったね!


☆★☆今日の給食☆★☆


明日は午前保育です。
みんなの登園待ってます♪