2021/05/27

🕯4月・5月生まれのお誕生会🕯

今日は4月・5月生まれのお誕生会でした!!
神父様からおメダイを頂いたり、祝福を
して頂きました☆
<4月生まれ>



            一人ひとりが名前、何歳になったのか
いいました。


                  <5月生まれ>





降園前のお集まりの時に各クラスで先生たちからの

出し物がありました(^^)

ミカエル
~これはなんだろ~

ラファエル
~動物がたくさん出てくるペープサート~


ガブリエル

~見る見るシアター~

どのクラスもみんな楽しんで見て

いましたよ☺

明日は、ばらさん茶道があります。

白ソックス忘れずにね!!

明日も元気に登園してきてくださいね♪


                  🍚今日の給食🍚